『箱』が復刊しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スゴイ本らしいということで以前感想を書いた『箱』ですが、大和書房から『自分の小さな 「箱」から脱出する方法』というタイトルで復刊されました。(コメントで教えてくださったkyuaoさん、 ありがとうございました)

中身は細かい言い回しまでチェックしたわけではありませんが、同じ本です。

個人的には旧版のとぼけた箱の表紙が好きだったのですが、肝心なのは中身なので素直に祝福したいです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『箱』が復刊しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.towofu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、towofuが2006年11月 1日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリームキャストの未プレイ作品を買いあさってみた」です。

次のブログ記事は「推奨年齢は83歳3か月まで?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。