ケンタッキー・フライドチキンという青い鳥

| | コメント(0) | トラックバック(0)

鳥に見えない また、ハズレだった。

まずいケンタッキー・フライドチキン(以下KFC)を食べてしまうとへこむ。一日台無し気分だ。

でも待てよ、よくよく考えてみれば、KFC が当たりだったことって、いったいどれだけあるというのだろう。

私は、KFC はウマイはずだ、という幻想を追っているだけなのではないか。そして、たまに当たると安心して、次の機会にうっかり、「ときどき、無性に、食べたく」なって、へこむはめになる。

青い鳥などいないのだ。いつもの580円の定食のほうがよっぽど良いに決まってる。もう KFC という青い鳥を追うのはやめよう。

毎回毎回そう思いながら、やっぱりときどき食べてしまう自分がいやだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケンタッキー・フライドチキンという青い鳥

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.towofu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、towofuが2005年7月 2日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文明発展ゲーム、C-evo 日本語表示版」です。

次のブログ記事は「RSSファイルの自動作成&アップロードソフト、RSS Post をリリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。