IEでのテキスト選択の不自由を修正しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今気づいたのですが、3ペインにしてから IE でのテキスト選択が不自由になっていました。

ARTIFACT ―人工事実― | スタイルシートに関するメモによると、

追記:「position : absolute ;」をすべてのレイヤーに使うとうまくテキスト選択ができなくなるみたいです。リンクを張らずにURLだけ表記した時など大変不便なので、なるべく片側だけに使うのをお勧めします。

ということだそうなので、参考にさせていただき、全体を囲むコンテナから position: absolute を削り、左右のメニューに margin-top: 80px することで位置を合わせることにしました。

IE/Opera/Firefox で確認しましたが、特に位置ずれも起きていないようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IEでのテキスト選択の不自由を修正しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.towofu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、towofuが2004年11月15日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパマーもスパムが嫌い」です。

次のブログ記事は「フリー版もあるウィルス対策ソフト AVG 7 に乗り換えようか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。